犬溜まりでお昼寝♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 開けるです!

<<   作成日時 : 2014/04/02 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすっかり春なので、
ワンピングカーのタイヤ交換に行ってきました。

画像


あそこにジュースがあるですよ♪

あるけど。。Leonはお水にしときなさい。。

画像


たくさんの車も展示されてるですよ♪

だね、だけどミニカーだよ。。

画像


まだ、終わらないですか?

そだね。。まだかな。。



ワンピングカーにはLeon専用の水入れが置いてあります。。
以前はシリコンの乗っけるだけの蓋だったので
飲みたくなれば勝手に開けてお水を飲めたのですが
プラのシリコンパッキンの蓋に替えてからは
自分で開けられなくなりました。。



ここにお水があるですよ!
早く開けてです!!


今日はお水、入ってないよ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛すぎる(^0^)
あんなに頑張ったのに結局水は入って無く貰えなかったのね(涙)
悲しすぎる・・・けど見てて面白い!
Leonくんゴメンね(@^▽^@)

追伸:車、実はワンピングカーだったのですね、
   ずっとキャンピングカーだと思ってた、
   道理で車屋さん言っても売ってなかったはずだ(^0^)
toto
2014/04/03 08:59
必死さが何とも可愛い〜
Leon君、ちゃんと見えているみたいですね!
なつみ
2014/04/03 09:34
totoさん。。

可愛いでしょ〜!
親バカ炸裂だけどやっぱり可愛いの〜♪

水は作業を待ってる間にたくさんあげました(笑)

えっ!知らなかったの!?
家のは特別仕様車なのでワンピングカーなんです!(嘘)
spankmama☆彡
2014/04/03 20:09
なつみさん。。

明るいところだと何とな〜くは
見えてるみたいなんですけど、
段差とかが分かりづらいみたいで
よく溝とかにハマってます(笑)
spankmama☆彡
2014/04/03 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

フレンドリンク

開けるです! 犬溜まりでお昼寝♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる