犬溜まりでお昼寝♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉め出し!

<<   作成日時 : 2014/04/27 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

めっちゃ、ええ天気〜♪
お休みの私、溜まっている庭仕事するなら朝しかないでしょ!

ってことでせっせと働きました♪
パパもやりたいことがあったらしく出勤前に何やらゴソゴソしていましたが、
私がいなくても逞しく生きて行けるパパは適当な時間になると身支度をしてお仕事に出かけました。。

わざわざ私に『行ってきま〜す』って声まで掛けて。。


それから少しして、日差しも強くなってきたし、庭仕事もひと段落したのでお家へ…。

あれ?開かない。。まじか!

んじゃ、玄関に回りましょ。。

(;゚д゚)ェ. . . . . . .開かない!!

まじか〜〜〜〜!!!

自分ちの庭に居ただけ。。
持ってないよ。。鍵も。。ケータイも!!

どうする!私!!

画像


暫く窓越しにWan'sと向き合ってみるも開けてくれるわけもなく。。

ご近所さんに電話を借りに行きました。。

覚えてて良かった〜!
パパの会社の電話番号。。

だってパパのケータイなんて覚えてないし。。

会社に着いたばかりのパパを速効呼び戻しました(怒)



ご近所の人なんて顔も覚えてなければ名前も知らない私。。
Leonのお散歩に出るようになって初めて挨拶を交わしお話もするようになった、数少ないご近所さん。。

やっぱり少しはご近所付き合いも大事なんだなぁ。。って。。
少しだけ反省しました。。

でも、一番悪いのはパパだけどね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
spankmama、て、てーへんなことになったね!!
この状況で、例えば、レオンくんが鍵を開けて
くれたりしたら、一か月、ご飯を倍あげちゃうよねっ!(笑)
で、お詫びに、パパに何 買ってもらったのぉ?(笑)
なかやま むく
2014/04/27 17:20
申し訳ありません!思い切り笑ってしまいました。
ママさんの家に入ろうとし、ん・え・何で閉まってる!
(キョトン)それからもしかして、マジかパパのやつ(怒)その情景が浮かんでしまい(笑)
電話で怒られたパパも受話器の向こうでは多分笑ってたかと!
もしかして、ガラス越しのオラフくんの前でそっと目を閉じていれば、背中のファスナー開けって鍵をあけてくれたかも(^^)

追伸:慰めにもならないかも知れませんが以前私、
ホテルの扉が電子ロックになり始めた頃沖縄のホテルで夜の12時ごろお風呂に入り涼もうと扉を開けロビーに・・・ばたんと音がし扉が閉まり・・・(涙)
そう、フロントまでパンツ1枚で鍵を開けてもらいに、
締め出されても服を着てただけ幸せかも(笑)
toto
2014/04/27 18:33
大変な目に遭いましたねぇ〜

そりゃぁ庭に居るだけなら鍵も携帯も・・・
ですよねぇ〜

声まで掛けたのに。。。。
でも連絡がとれて良かったですね。
みっくん。
2014/04/27 19:33
爆笑!

私も以前、鍵を置いて外出中に家族が戸締りして出かけてしまったことがありました。
その時は、ちょっと高い所にある窓がロックしてないことを思い出し、スパイダーマンよろしく外壁と塀の間を手足突っ張ってよじ登りました〜〜!
道路から見えない所だからまだ良かった!(笑)
マレミモママ
2014/04/28 13:46
なかやまむくさん。。

Leonにそんな技があったら神童呼ばわりしてTVに売り込んじゃうかも(笑)

窓越しにOLAFには訴えて見たけどね。。

パパは屁とも思ってないので私に詫びる気持ちは一切ないようです!
spankmama☆彡
2014/04/28 16:29
totoさん。。

多分、ファスナーついてても不器用だから自分で脱ぎ着出来そうもありません(笑)

それと、パパは怒られたとは思ってません!

涼むつもりでロビーにってことは、確信犯ですね!
パン1でロビーに行ってはいけません♪
spankmama☆彡
2014/04/28 16:34
みっくん。さん。。

でしょ〜!
庭に行くのに持って出ないですよね〜!

もともと信用できる人ではないですが、これからはもっと疑ってかかります(爆)
spankmama☆彡
2014/04/28 16:36
マレミモさん。。

そのお姿、是非見て見たかったです♪

実は先週、2回目なんですよ!
1回目は玄関は開いてたんですけど、きっちり庭へ出る方は閉められてました。。(笑)
spankmama☆彡
2014/04/28 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

フレンドリンク

閉め出し! 犬溜まりでお昼寝♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる