犬溜まりでお昼寝♪

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングでお疲れ?

<<   作成日時 : 2014/05/30 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日はトリミングだったOLAF。。

いつもの事だけど、トリマーさんのところでは一切お水を飲まない。。

とにかく早く帰りたいらしい(笑)

帰ってきたら、ガバガバお水を飲んでお疲れなのかぐったり。。

翌日の木曜日。。

朝のお散歩を拒否。。
最近はトリミングの翌日はいつものこと。。

ママが仕事から帰って直ぐにお庭に出て用足ししたら、さっさとお家へ!

いつもなら、夕方にはお庭に出て遊びたがるのに

画像


玄関で寝たまま動こうともしない。。

ちゃんとスタミナの付くお肉も食べたのになぁ。。

もう疲れが残るお年頃なのかしら。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

フレンドリンク

トリミングでお疲れ? 犬溜まりでお昼寝♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる