犬溜まりでお昼寝♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はタコ焼き〜♪

<<   作成日時 : 2014/05/12 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『タコ焼きが食べたい!』

はぁ?タコ焼き?

そりゃね、生まれも育ちも関西人の我が家ですが。。
晩ご飯のリクエストに出てくるとは思ってませんでした(笑)

ま、しかし。。
言われてみれば1年以上もしてないよね。。

画像


ってことで、タコ焼きです♪

ソースにマヨだったり。。
お出汁であっさりと。。だったり。。

お腹いっぱい食べました♪

画像


Leonも大好き♡

画像


間違いなくOLAFも大好き♡

騒がしいPon'sは食事中は隔離されてました!
なので、ご飯にタコ焼きのトッピング♪

写真撮ろうかとも思ったんだけど。。
あまりにシュールな絵になってしまったので却下(笑)

Pon's的にはお腹に入れば満足なようで大喜びで食べてましたけどね(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みてたら久しぶりに食べたくなってしまった!
今日は家も久しぶりにたこ焼きにしょう・と(^0^)
toto
2014/05/13 08:04
美味しそ!!
タコヤキは冷凍も出来るから・・・

クール便もあるし・・・
すぐ送れたりしますよねぇぇぇ(−−)
マレミモママ
2014/05/13 18:50
totoさん。。

タコ焼きって何となくホッ"とする食べモノなんですよね(笑)

お出汁派ですか?
ソース派ですか?
spankmama☆彡
2014/05/13 21:44
マレミモママさん。。

イヤイヤ、冷凍すると風味が落ちちゃいます(笑)
なので。。食べに来て下さい♪
よかったら美味しいお好み焼きも焼きますよ〜!
パパが♪
spankmama☆彡
2014/05/13 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

フレンドリンク

今夜はタコ焼き〜♪ 犬溜まりでお昼寝♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる