犬溜まりでお昼寝♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松SAで晩ご飯〜♪

<<   作成日時 : 2014/05/18 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

OFF会の帰り道、お腹空いた!!

って私が騒ぐので、
うるさい時は口になんか放り込んどけ方式♪

浜松SAで鰻丼、放り込んで貰いました(^O^)

画像


鰻とたまご焼きの丼頂きました♡

パパはガッツリ鰻丼食べてましたけどね(笑)

ご馳走様〜♪

さぁ、もうひとっ走りするようなので、
お腹いっぱいな私は一眠りしよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

フレンドリンク

浜松SAで晩ご飯〜♪ 犬溜まりでお昼寝♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる