犬溜まりでお昼寝♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せグッズ♪

<<   作成日時 : 2014/05/20 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

楽しかったOFF会も終わってしまった。。

楽しいことって直ぐに終わっちゃう。+゚(pωq)゚+。エーン

ならばちょっぴり余韻に浸ろう〜。。

いくつかオールドのグッズを購入してきたので公開〜!

画像


まずは、カッティングボード♪

カッティングボードだけどこの上じゃ切れないよ(笑)

画像


ランチョンマット♪

柄は4種類ありました。。

気持ち的にはぜ〜んぶ欲しいところでしたが、
絶対ランチョンマットとしては使えないので1枚だけ購入(笑)
だって、絶対こぼすでしょ。。パパが。。
それに、絶対よだれ垂らすでしょ。。OLAFが。。

ひゃ〜!やっぱり使えんしぃ。。

なので、飾り的に1枚だけチョイスしました♪

画像


ほんで…何やったっけ。。
まぁえ〜やん!可愛いから〜!!(笑)

画像


ほいで、ドアサイン♪
どのドアに掛けよか思案中〜。。

他にも車に貼るサインマグネット、ワンピングカーに貼ってました♡


そして嬉しいことに、今年はLeon坊ちゃまがご長寿の表彰をして頂きました♪

画像


目はちょっと見えにくくなってきましたが
まだまだ元気に過ごしてまぁす!

ありがとうございます♡

そしてありがとうと言えばこちらも、とっても嬉しいプレゼント♪

画像


leomamaさん手作りのOESクッキー!
しかもOLAFの名前入り!!

食べられないよ〜!
でも食べなきゃだよね。。

ず〜っとず〜っと飾っておきたいくらい♪
leomamaさん、ありがとうございました♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜っ!
ウチがおまけの会に参加していた間に寄ったのですね♪
表彰状以外は持っていますよ〜^^

何時もながらパパさん、本当にお疲れ様でした。
なな
2014/05/20 20:52
すご〜い!素敵なグッズがいっぱ〜い
オフ会の帰り道、「OLAF家と全然会えなかったね〜」って話してました。
又会えるかな?
きっと会えますよね♪
なつみ
2014/05/20 22:58
ななさん。。

おまけの会の時はすでに神戸に帰ってましたよ(笑)
土曜日に寄ったのです♪

意外に助手席で爆睡するのも疲れるんですよ(爆)
spankmama☆彡
2014/05/21 00:20
なつみさん。。

私もね、「メイちゃん、やっぱり来れなかったのかなぁ。。」って言ったら
「来てたよ、一緒に表彰受けてたよ」って!

ガ〜ン!って感じでした。。
また必ず会えます♪
だから必ず会いましょう♪
spankmama☆彡
2014/05/21 00:23
すごいすごーーい!
可愛いグッズばかり!

えっ、どこで売ってました?
うちも欲しかったすぅぅぅ。。。

お会いできるのは一年一回程度だけど、コメントとかやり取りしてると親しみ100%(笑)、お話結構できて楽しかったわ〜〜い♪
マレミモママ
2014/05/22 08:05
マレミモママさん。。

これは八ヶ岳のEAZYさんで購入しました♪
サイトはこちら

http://www5e.biglobe.ne.jp/~easysdog/

ネット販売はしてないみたいですが、ななさんにお願いすればもしかしたら買っておいてくれるかも。。?

です。。

気になる商品でOESがあるかどうかはお店へ問い合わせて下さいね(笑)
spankmama☆彡
2014/05/22 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

フレンドリンク

幸せグッズ♪ 犬溜まりでお昼寝♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる