犬溜まりでお昼寝♪

アクセスカウンタ

zoom RSS OFF会、おまけ〜。。

<<   作成日時 : 2014/05/21 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

おまけの会には参加できなかったけど、
チェックイン前に遊びに行くことは出来る♪

萌木の村をぶらっとお散歩。。

画像


みんな高齢化が進んで協調性が無くなってきてます(笑)

せっかくなのでソフトクリームを食べました♪

画像


Pon'sはMilkyが順番の待てない仔なので
リードフックに繋げてます(笑)

画像


OLAFのひと口はガッツリ一口。。

パパの分が残ってません。。

画像


LEONはママとシェアしようね♪

この後、残りはPon'sのお口の中に消えていきましたけど(笑)

結局はほとんどWan'sのお腹に収まりました。。



おまけのおまけ〜。。

画像


置いてかれないように考えてる?

画像


そのまま寝落ちです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寝落ちのLEONくん、かわいすぎですっっ!!
KRFR
2014/05/22 00:10
寝落ち王子・・・
ママン
2014/05/22 09:52
みんなソフトは美味しいよね(^_^)
美味しいもの食べて、あとは昼寝・最高だよね(^0^)

オフ会翌日、妻はアウトレット買い物その後コストコ
私と豆蔵は駐車場付近でぶらぶらお留守番(涙)
その時疑惑発覚!帰りの車の中でさらっと口を滑らした。
そういえばゴディバのアイス美味しかったな・・・あ
そう、こっそり自分だけ食べてた(怒)
留守番してたのに僕たちにはお土産なし(涙)

お肉のおじさん・・・じゃなくアイスのおじさんはみんなに分けてくれるのに(*^o^*)
toto
2014/05/22 10:50
KRFRさん。。

可愛いでしょ。。
敷物の上に乗るのは好きだったんだけど、こんなものにまで乗るとは思ってませんでした(笑)
spankmama☆彡
2014/05/22 21:52
ママンさん。。

最近やることがお惚けで可愛いの♪
spankmama☆彡
2014/05/22 21:54
totoさん。。

まぁね、ゴディバはしょうがないよね。。
だって、売りはチョコだもん(笑)

豆ちゃんの事考えたら1人で食べるしか無かったんじゃないかな(爆)
spankmama☆彡
2014/05/22 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

フレンドリンク

OFF会、おまけ〜。。 犬溜まりでお昼寝♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる