犬溜まりでお昼寝♪

アクセスカウンタ

zoom RSS LとVの。。

<<   作成日時 : 2014/05/22 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

OFF会でガッツリ携帯を落っことしてしまった。。
カバーがガリガリ君状態。。とか言いながら、そこまで酷くはなかったんだけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ

何だかんだ言い訳を付けてカバーを替えることに。。

画像


大好きなLとVのデザインです(笑)

可愛くないですか〜?
あまり携帯に興味がない私ですが、テンション上がります〜♪


昨日、始めて知ったのですが。。
我が家のパパさん、バナナ系のケーキが好きなんだって〜(笑)

完熟のバナナを眺めながらどうしようかと思いあぐねていたら、そう言ってた。。

画像


なので、優しい嫁は焼いてあげましたよ♪
バナナのスフレケーキ♡

画像


『ケーキ焼けるん!?』って聞きやがりました(笑)

『ケーキくらい焼けるに決まってるやん!』

なんだかバカにされてる気分でしたが、美味しいって言ってガッツリ食べてました(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「ケーキやけるん?」って、Olafパパに聞かれたってことは、普段ほとんどケーキ焼いてないってことちゃうのん?(笑)

あっ、あたしはね、ケーキ焼けませんけど…-
あやとも
2014/05/22 23:56
あやともさん。。

最近はあまり焼いてないですね。。
昔はけっこう焼いてたんですけどね♪
spankmama☆彡
2014/05/23 00:22
我が家にもこのマーク好きな方が。。。。

怖い、怖い。
みっくん。
2014/05/23 12:35
可愛いし〜・お洒落〜(^0^)
私も携帯を落として傷が付いたことにし
機種変更しにいこ〜と(*^ー゜)
toto
2014/05/23 16:32
バナナケーキ好きと初めて知った・・・?
何年越しの情報なのでしょ?(笑)

でも、知らなかった一面を見て、愛が深まった・・・とか?
マレミモママ
2014/05/23 20:36
みっくん。さん。。

そう言えば、あの方もお好きでしたね(≧∇≦)

ぜひプレゼントしてあげてください♪
spankmama☆彡
2014/05/24 01:26
totoさん。。

機種変はしてませんよ〜(^ω^)
まさかカバーのデザインは黒ひげ危機一髪の海賊さんですか?(爆)
spankmama☆彡
2014/05/24 01:30
マレミモママさん。。

何年越し?いえいえ、何十年越しです(笑)
驚きはありますが、新鮮さはありません!
spankmama☆彡
2014/05/24 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

フレンドリンク

LとVの。。 犬溜まりでお昼寝♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる