アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オールド・イングリッシュ・シープドッグ」のブログ記事

みんなの「オールド・イングリッシュ・シープドッグ」ブログ


トリミングでお疲れ?

2014/05/30 22:31
水曜日はトリミングだったOLAF。。

いつもの事だけど、トリマーさんのところでは一切お水を飲まない。。

とにかく早く帰りたいらしい(笑)

帰ってきたら、ガバガバお水を飲んでお疲れなのかぐったり。。

翌日の木曜日。。

朝のお散歩を拒否。。
最近はトリミングの翌日はいつものこと。。

ママが仕事から帰って直ぐにお庭に出て用足ししたら、さっさとお家へ!

いつもなら、夕方にはお庭に出て遊びたがるのに

画像


玄関で寝たまま動こうともしない。。

ちゃんとスタミナの付くお肉も食べたのになぁ。。

もう疲れが残るお年頃なのかしら。。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


OFF会、おまけ〜。。

2014/05/21 22:43
おまけの会には参加できなかったけど、
チェックイン前に遊びに行くことは出来る♪

萌木の村をぶらっとお散歩。。

画像


みんな高齢化が進んで協調性が無くなってきてます(笑)

せっかくなのでソフトクリームを食べました♪

画像


Pon'sはMilkyが順番の待てない仔なので
リードフックに繋げてます(笑)

画像


OLAFのひと口はガッツリ一口。。

パパの分が残ってません。。

画像


LEONはママとシェアしようね♪

この後、残りはPon'sのお口の中に消えていきましたけど(笑)

結局はほとんどWan'sのお腹に収まりました。。



おまけのおまけ〜。。

画像


置いてかれないように考えてる?

画像


そのまま寝落ちです♪
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


幸せグッズ♪

2014/05/20 01:08
楽しかったOFF会も終わってしまった。。

楽しいことって直ぐに終わっちゃう。+゚(pωq)゚+。エーン

ならばちょっぴり余韻に浸ろう〜。。

いくつかオールドのグッズを購入してきたので公開〜!

画像


まずは、カッティングボード♪

カッティングボードだけどこの上じゃ切れないよ(笑)

画像


ランチョンマット♪

柄は4種類ありました。。

気持ち的にはぜ〜んぶ欲しいところでしたが、
絶対ランチョンマットとしては使えないので1枚だけ購入(笑)
だって、絶対こぼすでしょ。。パパが。。
それに、絶対よだれ垂らすでしょ。。OLAFが。。

ひゃ〜!やっぱり使えんしぃ。。

なので、飾り的に1枚だけチョイスしました♪

画像


ほんで…何やったっけ。。
まぁえ〜やん!可愛いから〜!!(笑)

画像


ほいで、ドアサイン♪
どのドアに掛けよか思案中〜。。

他にも車に貼るサインマグネット、ワンピングカーに貼ってました♡


そして嬉しいことに、今年はLeon坊ちゃまがご長寿の表彰をして頂きました♪

画像


目はちょっと見えにくくなってきましたが
まだまだ元気に過ごしてまぁす!

ありがとうございます♡

そしてありがとうと言えばこちらも、とっても嬉しいプレゼント♪

画像


leomamaさん手作りのOESクッキー!
しかもOLAFの名前入り!!

食べられないよ〜!
でも食べなきゃだよね。。

ず〜っとず〜っと飾っておきたいくらい♪
leomamaさん、ありがとうございました♡
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


集合〜!

2014/04/11 21:05
ある意味、本当の雪柳だったこの枝も、

画像


温かくなった今日この頃には満開に♪

たまにはみんなでお写真でも。。

ってことで

集合〜〜!

画像


集まったのはOLAFだけ(笑)

素直なのよね。。
家ではす〜っと私にくっついてるストーカーだもんね。。

ちょっとでかくて邪魔だったりもするんだけど
やっぱり素直でおバカな子は可愛いよね♪
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


気になる。。

2014/03/23 22:12
画像


毎日、お庭が気になるらしい。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


毛布でチュッ♪

2014/02/04 00:22
みんなで苺を食べるときは

画像


こ〜んなだったり

画像


こ〜んなだったりで、ちっとも可愛げがないお顔をしますが。。

毛布をチュッチュするときは7歳のオヤジが可愛く見えたりもします(笑)



ただの親バカですね(爆)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


OLAFの予防接種とホームセンター。。

2014/01/22 22:19
今日はOLAF君、予防接種です!

画像


一見、余裕そうに見えますが…。

画像


実は超ビビってます(笑)

爪切りのため一緒についてったLeon兄ちゃんにかなり助けを求めてます(爆)

体重も健康チェックも問題なしで一安心です♪



そして、ホームセンターにも行きましたよ。。

画像


こちらもかなり余裕そうに見えますが。。

画像


実はブルブルものです!

笑えるほど落ち着きがなくって呆れちゃいますよ。。
お店のひとにも笑われちゃうし。。私の方が恥ずかしくなっちゃいました(笑)
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


元気が無いの。。

2013/12/04 21:46
今日、トリミングだったOLAF。。

毛玉もしっかり取って連れてった甲斐あって
今日はいつもより早く帰ってきた♪

画像


お迎えの時はいつもテンションMAXでご機嫌♪

だけど今日はなんだか調子が悪いみたい。。

夕方から何度も何度も戻しちゃってシュン(pT-T)pシュン

なんかのウィルスでも貰って来ちゃったかな。。
それとも風邪ひいた?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


OLAF、7歳になりました♪

2013/08/29 17:40
8月27日はOLAFの誕生日でした♪

早いものでもう7歳です。。

見ている限りではいつまでも子供っぽくて一番の甘えん坊なのに。。

年齢はもうシニアと呼ばれるくらいに…。

いつまでもそばに居て欲しいなぁ♪


画像


いつもはお誕生日と言えば焼き肉〜!な我が家ですが、今年からはしゃぶしゃぶです(笑)

一つにはSpankがお肉の大きさによっては喉に詰めて戻しちゃうんです。
しゃぶしゃぶ肉だと喉の通りもいいようなので♪

もう一つにはWan'sもシニアならママもそれなりに…(爆)
まぁ、昔からしゃぶしゃぶは大好きなんですが焼き肉は苦手なんです。。
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28


Olafのバースデー♪

2011/08/31 00:56

8月27日はOlaf、5歳のお誕生日でした。

005

我が家ではお約束のお肉でお祝いを24日の水曜日に行った♪

009

とっても嬉しそうにたっぷり食べたWan'sも大満足だった様子。。

パパが買ってくれたおやつもペロリとたいらげてルン♪ (≧▽≦) ルン♪

お誕生日当日にはケーキでも買ってあげようと珍しく企んでいたわたし。。

なのに…なのに…!

次の日から激しいゲリPに見舞われたOlaf君。。

5日間ゲリPと格闘しようやく沈静化の兆しが見えました♪

ろくにおやつも貰えず可哀想だったこの5日間。。よく我慢したね♪

明日は何か買ってあげるね!

 

 

そして、我が家のシーちゃん&サーちゃんのお話。。

ここに越してきてず〜っと我が家を守ってくれている

012シーちゃんと

サーちゃん011

大理石で出来ているんだけど普通に洗ったくらいじゃ汚れが落ちず

年々黒っぽくなって来ていました。。

見かねたパパが考え付いたものは通販なんかでもよく紹介されている【高圧洗浄機】

これ、エエです♪

と〜っても綺麗によみがえりました!

これからも我が家の守護神としてよろしくお願いします♪

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30


タイトル 日 時
Olafのイス♪
Olafのイス♪ 我が家にはOlafのイスというものがあります。。 その名の通りOlaf専用のイスです(笑) 前から。。 横から。。 後ろから。。   このイス、何がいいって…よだれ対策にもいいんです(笑) 食事の時に出して座らせておくとイスのキャンバス地がよだれを吸って水たまりになるのを防いでくれます!   そしてウロウロしないので床がよだれだらけになりません。。 どう言うわけか、Olafはこのイスに座るとなかなか降りようとしません。。 よほど居心地がいいのか、一時間で... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/08/22 23:41
雪って楽しい〜♪
雪って楽しい〜♪ バレンタインの今日、今年一番の大雪となりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/15 00:19
今年、初の雪遊び〜♪
昨日の夜に降り積もった雪。 朝の陽も昇りきらないうちに遊ぶのがコツ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/01/02 10:55
4歳になりま〜した!
4歳になりま〜した! 8月27日、晴れて僕は4歳になりました♪ 水曜日のお休みの日にお祝いしてくれたよ! 恒例のお肉食べて〜♪ おやつも一杯もらった〜! でもね、ぜ〜んぶ僕だけで食べちゃいけないんだ。。 みんなと一緒に分けっこしないとね♪ だから僕んちは1年に4回もお楽しみがあるの♪ 明日も明後日もみんなでおやつ食べるんだ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/27 23:56
決まりごと♪
決まりごと♪ 一日の生活リズムの中でいくつかの決まりごとってありますよね! 実は、我が家にもあるんです。   それは夜ごはんの後、お口を拭いてご褒美ビスケットを貰う♪ パパの中ではここまでが決まりごと。。 でも、Wan'sにはまだ続きが。。   続きの決まりごとに気付いてもらえるまで、あの手この手でパパにアピールするWan's。。 ィャィャ…Wan'sじゃなくOlafだな。。 パパの視界に入るよういろんな角度から攻めていく!     しばら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/24 01:01
体調不良!?
体調不良!? 昨日からゲッポしまくりのOLAF。。 食べたものも飲んだものも・・・全て。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/05/26 22:17
祝!3歳♪
祝!3歳♪ 早いね〜。。 もう3歳なんだね〜。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/08/27 23:50
こんなこと。。
OLAFには無理だな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/06/22 23:57
蓮ままからのリクエスト
家庭訓練犬チャンピオンのニコルちゃん♪ ニコルちゃんの演技、一部始終を大公開〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/27 23:47
好きなの?
好きなの? 見てる? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/04/15 01:07
牧羊犬?
追われてるのはどっち?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/11 20:29
気が付けば。。
気が付けば。。 前回の記事から1ヶ月が過ぎていた。。( ̄□ ̄;)ギョッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/03/09 00:28
SHAKE-PAD 2008 秋
 SHAKE-PAD 2008 秋 11月23日、SHAKE-PADのOFF会へ行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/11/26 01:22
OLAFのマイブーム!
 OLAFのマイブーム! ここ数日、雨続きだった関西。。 Wan'sたちはきわめて退屈そう。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/10/02 00:12
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 欲しい物があったので100均へ行ったらハロウィングッズが目に入った♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/17 22:49
蟻地獄。。
 蟻地獄。。 毎朝、一番にお散歩に行くOLAF。 何故か?って、チッコとウンPをお外したいけど我慢できなくなっちゃうから! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/13 07:40
OLAF、2歳になりました♪
 OLAF、2歳になりました♪ ジャジャン! OLAFちん、元気に2歳の誕生日を迎えました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2008/08/28 23:16
夜遊び♪
夕べ、パパとママがお庭で花火を楽しんでいるとき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/08/21 18:23
涼しいね♪
 涼しいね♪ いつもよりとっても涼しいので放牧〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/08/17 23:21
営業担当?
 営業担当? お家でゴロゴロしていたら突然【ピンポ〜ン】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/13 17:49
LOCK-ON!
 LOCK-ON! (ノ_-;)ハア… 2週間もサボってしまった。。 ま、こんなblog楽しみにしてる人もそういないだろ。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/06/28 18:36
順番待ち♪
 順番待ち♪ 我が家のWan'sの水飲みはOLAF用とPON's用の2つのボトルホルダーを使用♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/04/26 17:34
スリッパ。
 スリッパ。 先日、外出して帰ってきたら買ったばかりのスリッパがボロボロに。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/04/25 00:09
お花見?
 お花見? 今日は芦屋のさくら祭り♪ お天気も良く、今日が満開の桜日和と言うことでOLAFを連れて行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/04/06 21:45
サクランボ♪
 サクランボ♪ この3日ほどで一気に咲いた我が家のさくらんぼ♪ ただいまほぼ満開〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/03/27 17:28
なんぼほど!
 なんぼほど! ず〜っと前からプラスティックの籠がオモチャ箱だった我が家。 それはOLAFが我が家へやって来る前からそうだった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/17 22:28
はじめての。。
 はじめての。。 我が家でシャンプー&トリミングに出掛けるのはLEONだけだった。。 SPANKもMILKYもOLAFも今までず〜っとパパシャン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/03/05 07:46
独り占め♪
 独り占め♪ 何でもかんでも独り占め! いえいえ。。物欲はそれ程無いんです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/01/31 15:04
ε-(ーдー)ハァ
 ε-(ーдー)ハァ 朝、パパにガソリンを入れてもらうため慌てて家を出たママ。。 (未だにセルフでは入れられない私。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/01/22 16:48
お犬様♪
 お犬様♪ 我が家のWan'sは椅子が好き♪ LEONはいつもママの隣に。。 それを見て育ったSPANKとMILKYも当たり前のように椅子に。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/01/19 18:16
とんだ災難!
 とんだ災難! OLAFが我が家にやって来てからず〜っとパパとママのベッドを占拠し、ママの掛け布団をロックオンし寝返りもままならない暮らしが早一年。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/01/15 18:12
そんな。。
 そんな。。 クリスマス・イヴの今日。。 無情にも、パパとママはお仕事。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/12/24 16:43
見るなよ。。
 見るなよ。。 見るなよ・・・。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/12/20 00:54
大丈夫か?
 大丈夫か? ふだん、あまり『お昼ご飯』なるものを食べないママ。 いつもはお仕事から帰っておやつを戴いたりしてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/07 18:25
鬼ごっこ♪
 鬼ごっこ♪ いつもはボールなんかに興味のないMILKY。 適当に放ったボールがMILKYのところに行ったもんだからさあ大変! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/19 16:22
ひゃは♪
 ひゃは♪ OLAF:『なあなあ、何見とん?何かおもろいもんでもあんのん?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/11 00:33
何するだ〜!
 何するだ〜! いつものようにボールに夢中のSPANK♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/08 18:37
ババンバ・バン♪バン♪バン♪
 ババンバ・バン♪バン♪バン♪ 我が家ではパパがシャンプーの準備を始めると存在を消し物影に隠れる奴らを尻目に浮かれポンチなヤロウが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/10/29 22:28
どっち?
 どっち? ワンって普通、飼い主の顔ペロペロしますよね。。 そう!するんです。。我が家のWan'sも・・・LEONを除いては。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/10/23 17:26
ぷらぷら〜。。
 ぷらぷら〜。。 明日っからお天気が崩れるってことで庭に出てみたWan's♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/07 22:07
さくらと桃次♪
『愛知からさくらちゃんがやって来るから一緒に遊ぼう♪』 そうノエルママからお誘いが♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/05 21:26
お留守番♪
我が家ではお留守番は玄関。。 当然OLAFも玄関で♪ と言っても玄関の土間にゲージを置いてその中で。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/02 22:43
ハロウィン。。
ママはハロウィンが大好き♪ 毎年、この季節になると何となくウキウキします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/30 14:28
退屈やん!
昨日、午後からの大雨でWan'sはとっても退屈顔〜! 普段、足腰の弱くなったパパとママの為おもちゃはおもちゃ箱に仕舞われている。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/25 16:17
OLAFの奇行。
我が家は夜寝るときWan'sも一緒に2階の寝室で寝ます。 LEONもSPANKもMILKYも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/17 15:41
祝!1歳♪
8月27日はOLAFが生まれた日〜♪パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2007/08/28 00:29
無駄な抵抗。
付き合いの悪いSPANK。。 遊んでくれそうも無いのでMILKYをターゲットに選んだ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/23 22:23
頑張れ!MILKY!
動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ">無料動画、動画配信、フラ>ッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/08/09 14:54
うちわ♪
今日は何にもする気が起こらないママ。。 それでもお買い物ぐらいは行かなくちゃ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/05 23:17
氷。
最近、暑くなってきたのでアイスコーヒーを淹れて飲むことが多くなった私♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/22 22:24
怖がり♪
数日前、ご近所の大規模漏水が発覚し近所で緊急工事勃発! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/20 22:22
マイブーム♪
最近のOLAFのマイブーム♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/07/16 16:57
イチゴ泥棒♪
毎日お庭に出てチェックすること〜! それは・・・い・ち・ご♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/06/21 18:15
な〜!あそぼ〜♪
OLAF:な〜!あそぼ〜や〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/06/15 17:44
枕。
OLAFはパパとママの間で大きな態度で寝るようになって早数ヶ月。。 もともとベッドでパパやママの足元で寛いで寝ていたLEONは被害を被ってオカンムリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/08 21:19
元気になりました♪
あの悪夢のようなゲリP騒動もようやく終結を迎えやっと我が家に平穏な暮らしが戻ってまいりました。 ご心配をお掛けした皆様、ありがとうございました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/04/19 18:11
ゲリPバトル。
パパのblogでご存知の通り?(ホントか!?) 早朝からOLAFのゲリP事件で叩き起こされた我が家。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/17 16:00
反省。。
それは4日の水曜日の夜に掛かって来た一本の電話から始まった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/08 09:49
取り合いっこ♪
ボールポーンがしたいのか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/02 20:29
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今週は何だか怪しい雲行きみたい。。 せっかくのお天気だからお庭で遊ぼう〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/29 17:37
知恵を貸してください!
家のOLAF君、どうしてもお散歩でチッコが出来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/03/15 16:32
(・・。)ん? 何か?
こうやってカーテンと格闘していたんですね〜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/12 16:57
OLAFの疑惑。。
一昨日くらいから急浮上したOLAFの腫瘍疑惑。 直径5センチくらいのゴルフボールくらいの大きさ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/02 14:59
(・"・;) ウッ
OLAFちん、いつもお顔を両手で挟みこんで( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"ってすると・・・パクッ! ママのお顔を食べようとします。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/24 15:32
OLAFちんの奇行。
OLAFちん、どうやらパパが好きなんだけど恐いみたいです。。(*≧m≦*)ププッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/15 21:11
(´;ェ;`)ウゥ・・・
OLAFはパパと朝からお出掛け♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/12 22:24
偉いぞ!LEON♪
(*^m^*) ムフッ 今日もLEONネタをひとつ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/06 23:17
カーテン。
今朝、出掛ける時には普通にあった筈なのに。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/02/03 17:20
社会見学。
人里離れたお山の天辺生活をしているOLAFちん♪ 車を見てもバイクを見ても挙句は他所のワンコを見てもビビリまくり〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/31 23:37
トイレの躾。
OLAFがやって来てず〜っともよおした時に立ち止まったところがトイレだった。。ε-(;ーωーA フゥ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/12 18:37
雪遊び♪
朝、寒いな〜なんて起きて来たら振り出した雪♪ 見る見る降り積もって辺り一面真っ白に♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/07 16:19
賢いの?おバカなの?
ま〜。。体はデカクっても4ヶ月の仔犬です。。一応。。 でもね、チッコ・・・どうよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 01:36
初めてのカフェ体験♪
ママのお正月休み初日、ゴロゴロしてるのもつまんない。。 じゃ、カフェでも行ってみる? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/04 23:22
初めてのお庭遊び♪
今日はOLAFのお庭初体験の日〜♪ パパがお庭チェックをして準備OK〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/12/20 22:06
(/TДT)/あうぅ・・・・
お天気のいい日にはみんなお庭出ちょっぴり気分転換♪ 別に何してるわけじゃないけど。。 あちこちクンクン( ̄∞ ̄)してるだけだけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/18 17:36
寝顔♪
毎日、体力を持て余しているOLAF。。 何か楽しいことは無いか。。 誰か一緒に遊んでくれないか。。 そんな気持ちでいっぱい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/15 22:54
漁夫の利。。
OLAFはおもちゃで一人遊びがとっても得意♪ だ〜れも遊んでくれないからおもちゃ箱からおもちゃを持って来てはひとりで噛み噛み、アグアグ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 16:37
遊び食い。。
我が家に来て最初にフードに慣れるまでなかなか食べなかったOLAF。 それもほんの暫くのことだった。。 我が家のフードに慣れ良く食べてくれていた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/22 22:57
チュッチュ♪
ママの毛布が気持ち良かったのか、それともホントのママを思い出したのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/11/21 21:31
(*^m^*) ムフッ
こ〜んなに可愛い時もあるんですの。。僕。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/18 16:09
先生、こんにちは♪
今日の朝ご飯、何だか少なめ〜。。どして?(・・。)ん? いつものようにお仕事の支度をしてるパパ、ママはどこかにお出掛け? 『ママ〜!早く帰ってきてね〜♪』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/12 16:45
チッコの素♪
お水を飲む♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/09 16:30
お世話係。
パパからOLAFのお世話係を任命されたMilky♪ お尻の毛っけを引っこ抜かれようと必死で我慢! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/07 13:16
ママの幸せ。
パパと結婚する前からある観葉植物がある。 パパが随分昔に買ったものらしい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/02 16:21
一人遊び。
毎日OLAFの横行に避難しまくりのWan's。。 今のOLAFのマイブームはお尻の毛っけ噛み♪ SPANKやMilkyのお尻の毛に噛み付いて引っ張る。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/10/28 23:26
ペテン師。
カーペットの上で落ちびりを繰り返すOLAF。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/10/25 23:30
ワルヲ。
我が家にやって来てそろそろ1週間♪ 日々ワルヲに成長しているOLAF君。。(┐・・┌)ゲッソリ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/24 23:48
ちびんこ怪獣〜♪
動くOLAF君をどうぞ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/10/22 10:50
どうなんだ?
初めて我が家にやって来たOLAF君。 長い時間車に揺られて疲れてるだろうと思いハウスの中で休ませてあげることに♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/20 17:00
OLAF君♪
9月のはじめごろ。。 パパさんが『OES生まれたよ!』と言った。 『ふ〜ん。。』そんな会話から始まった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/10/19 16:17

トップへ | みんなの「オールド・イングリッシュ・シープドッグ」ブログ

フレンドリンク

犬溜まりでお昼寝♪ オールド・イングリッシュ・シープドッグのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる