犬溜まりでお昼寝♪

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ開きしました♪

<<   作成日時 : 2014/04/15 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

去年は訳あって(イエ…ホントハナイケド。。)開催できなかったBBQ。。
今年はやるぞー!って意気込んでたパパ。。

ハイハイ。。やりましょ♪やりますよ〜!

参加はあび家・デイ家・どん家・豆蔵家!
それぞれの家族写真も集合写真もありません(笑)

だって私、似非ブロガーですから!(爆)
今回写真は1枚たりとも撮ってません((´∀`*))ヶラヶラ

この似非ブロガーに救いの神は降りて来た♪
どん父、ありがとう〜!
どん父のお陰でブログが書けます〜♪

画像


画像


今回のBBQで異様に盛り上がったのがこちら!

画像


バカでっかくて肉厚の椎茸です♪
三田の山奥にお墓参りに行ったとき
お茶屋さんがあったので買いに寄ったら
置いてあった椎茸。。
椎茸好き?の私、そりゃ買うでしょ♪

で、出してみたら。。ナント!みなさんもお好きだったようです〜♪

画像


そして椎茸の焼き方に半端なく拘る女が一人。。デイママです(笑)
では、椎茸奉行に任命です♪

画像


ワン達もあっちやこっちやでお肉を貰ってBBQを堪能してくれたかな?

どん家が焼いてくれた《亀山味噌焼きうどん》
写真はありませんがめっちゃ美味しかったです〜♪

次回は三重県産魚介類を持参してくれるそうなので
こぞってご参加くださいね〜♪

そうだ、どん父〜!
天然鮎も待ってま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しくて楽しそぉ〜
イイなぁ〜BBQ
みっくん。
2014/04/16 07:36
楽しかった〜〜。
お肉はもちろんの事、《亀山味噌焼きうどん》そして肉厚椎茸エトセトラ、美味しかった(^_^)
豆蔵も広いお庭で走り回り、そして初牛肉!
よっぽど美味しかったのか豆蔵、
どうもオラフパパのことをお肉をくれる人と覚えたみたいで終始つきまとい(@^▽^@)
何もしないでただひたすら飲んで食べていた豆蔵家、
皆さんに感謝(^^ )
本当にありがとうございます(*^o^*)
toto
2014/04/16 08:41
いいな〜、いいな〜!
楽しそうだだな〜、
美味しそうだな〜

きっと、デイぱぱ、デイままの漫才が炸裂
してるんだろうな〜
BBQ、椎茸の美味しさが伝わって来そう!(笑)

大阪を離れて六年、本格的(笑)な、べたべたの
関西オフ会、懐かしいなぁ!!!!

で、ワンコは、BBQもらえたの?
なかやま むく
2014/04/16 08:42
相変わらずのボケとツッコミ
笑い疲れました(^◇^)

それにしても『椎茸奉行』の椎茸に対するこだわり
ハンパなかったねえ〜〜
焼き方間違ってたけど(笑)

次回『魚介奉行』任せてください!
どん母
2014/04/16 09:38
私もシイタケ大好き〜
久しぶりにみんなに会いたくなっちゃった。
蓮まま
2014/04/16 09:44
みっくん。さん。。

はい!
美味しくって楽しかったです♪

いつか参加して下さいね!
spankmama☆彡
2014/04/16 13:48
totoさん。。

本当に楽しくって笑いっぱなしの1日でした♪
パパはみんなからお肉の人と思われてます(笑)

何にもしないでもいいんです!
みんな、やりたいように好きなように過ごしてもらうのが一番のコンセプトです♪
spankmama☆彡
2014/04/16 13:52
なかやまむくさん。。

楽しかったよ〜♪
早く関西に戻っておいで〜(笑)

デイ家だけが漫才してるんじゃないのよ。。
み〜んながボケと突っ込みです(爆)

ワンコも存分にお肉やらリンゴやら貰ってましたよ♪
spankmama☆彡
2014/04/16 13:55
どん母さん。。

楽しかったね〜!
久しぶりに頭痛がするくい笑いました♪

椎茸奉行、面白かったね〜(笑)
正しい焼き方、伝授したから次回からは大丈夫でしょう(爆)

魚介奉行もビシバシ、チェックしますよ〜♪
spankmama☆彡
2014/04/16 14:02
蓮ままさん。。

シイタケ美味しいよね〜!
かなり肉厚でジュ〜シ〜なの♪

うぶちゃんと一緒に遊びにおいで〜♪
春も来るでしょ〜!
spankmama☆彡
2014/04/16 14:02
私もシイタケ大好き〜
立派なシイタケさんさぞかし美味しかったでしょうね
楽しい&美味しいBBQ良いなぁ
秋は関西に進出しようかな…
進出したいなぁ
裏町のマリア
2014/04/16 19:28
裏町のマリアさま。。

めちゃ、美味しかったですよ♪
関西陣、何にもなくても集まるだけで笑いのるつぼ〜♪

春は忙しいの?
寂しいなぁ。。
じゃ、やっぱり秋は進出しなくちゃね〜!
spankmama☆彡
2014/04/16 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

フレンドリンク

BBQ開きしました♪ 犬溜まりでお昼寝♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる