犬溜まりでお昼寝♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近作った美味しいもの♪

<<   作成日時 : 2014/05/11 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まずはコテージパイ!

画像


ひき肉とたまねぎをトマトソースで炒め和えたものに
マッシュポテトを乗っけて焼いたものが基本形。。

いろんな野菜をたっぷり入れるのが我が家流〜♪

だけど、ポテトしか見えませんね(汗)
切り分けた画像も撮っておけばよかった(笑)


お次は。。もつ煮込み♪

画像


綺麗な赤センマイがこれ見よがしに視界に飛び込んできたのでお買い上げ〜。。
ゴロゴロこんにゃくの方が好きだけど(笑)

そして久しぶりにキャラメルポップコーン。。

画像


食べ出すと止まらなくなっちゃうから封印してたけど。。
作っちゃった。。

画像


こちらもお久しぶりのショートブレッド♪
飲み物が進むおやつです(爆)


で、我が家の面々は。。

画像


画像


Pon'sは貰えないと分かっているときは静かです。。

画像


おいちいなは寝て待て!

画像


いつでも味見する準備は出来てるですよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どれも美味しそう(^^)

ワンズ達はそれぞれの態勢で美味しい物まってるんですね(笑)
toto
2014/05/12 04:14
ショートブレッド大好きです
寝て待つOLAF君たち。
おいちいは貰えたのかな〜?
なつみ
2014/05/12 17:12
totoさん。。

貰えないって分かってるときは大人しくて静かなんだけど。。
野菜を切ったりしてるとかなり大騒ぎなんですよ(笑)
spankmama☆彡
2014/05/12 22:56
なつみさん。。

美味しいですよね♪
基本、モサモサするものってあまり好きじゃないんですが。。
これだけは大好きなんです♪
ここにあげたものは何一つ貰えませんでしたよ(笑)
spankmama☆彡
2014/05/12 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

フレンドリンク

最近作った美味しいもの♪ 犬溜まりでお昼寝♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる