アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ」のブログ記事

みんなの「ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ」ブログ


OFF会、おまけ〜。。

2014/05/21 22:43
おまけの会には参加できなかったけど、
チェックイン前に遊びに行くことは出来る♪

萌木の村をぶらっとお散歩。。

画像


みんな高齢化が進んで協調性が無くなってきてます(笑)

せっかくなのでソフトクリームを食べました♪

画像


Pon'sはMilkyが順番の待てない仔なので
リードフックに繋げてます(笑)

画像


OLAFのひと口はガッツリ一口。。

パパの分が残ってません。。

画像


LEONはママとシェアしようね♪

この後、残りはPon'sのお口の中に消えていきましたけど(笑)

結局はほとんどWan'sのお腹に収まりました。。



おまけのおまけ〜。。

画像


置いてかれないように考えてる?

画像


そのまま寝落ちです♪
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


Spank、11歳になる♪

2014/04/24 21:20
昨日、23日はSpankのお誕生日♪

画像


本犬的には何の変りもない1日だろうけど。。(笑)

やっぱり、お肉でお祝いはしなくちゃね!

画像


せっかくだから、お外で食べよう♪
網で焼いたらヘルシーだしね(笑)

画像


大口開けてますが。。ちっちゃいお肉しか入れて貰えないよ(笑)

画像


本当はおっきな口で喰いついてる写真にしようと思ったけど
パパからクレームが来そうなので口を閉じた瞬間の写真にしました(爆)

画像


近っ!
デカっ!

ただでさえ顔がでかいんだから、ちょっと離れてよ。。

今年も元気に楽しく過ごそうね♪
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20


今年も。。

2014/02/23 22:27
行ってきました♪

画像


Spank君の嫌いなところ〜(笑)

画像


毎年、ワクチンのアレルギー反応に冷や冷やドキドキですが、今年も無事に終わりました♪

これでまた1年、無事に過ごそうね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


パツン。。パツン。。

2014/02/19 20:43
ママの天敵、Milkyちゃん。。

何を思ったのか、珍しくパパがTシャツをプレゼント♪
何でも介助犬のチャリティー商品だとかで購入したそうな。。


しかし、パツンパツンです!

Tシャツに体を合わせようとしたのか、
パパの一存でパパトリミングされちゃいました!
それともツンツルテンであまりに可哀想に思ったのか(笑)


画像


ちょっと遠目ですが、ピンクです(笑)
パパは似合ってるやんと言いますが。。ママ的には。。(。・w・。) ププッ

あまりに可哀想に思ったのか、
今度はワンランク、サイズアップしてオレンジを購入〜!


画像


これでどうだ!

あれ!?
やっぱり、パツンパツンじゃん!
丈が伸びただけのような。。

もしやシャツに体を合わせているのか!?

恐るべし、Milkyマジック!
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10


脳活しなきゃ。。

2014/02/06 10:40
暮れに届いた1枚のダイレクトメール。
所在地もショップ名もちゃ〜んと書いてあるのに思い出せない。。

確かに良く行くショッピングモールの住所だけど…。。
年末クリアランスセールで店内50〜80%OFFで
かなりお安いのは分かったけど。。

何屋さんなのかも思い出せないので
隅々までDMを眺めたけど手がかりになる文言もない(汗)

仕方がないのでそのまま放置して忘れていた。

そして週末、そのモールにお買い物に行ったとき

『ポイントカード、出して♪』

そんなの貰ったっけ?と思いながら財布をゴソゴソしたら出てきました。。
そこには謎のDMと同じショップ名が!

そうです、もう何年もお買いものしているお気に入りのブティックでした(爆)

お店の名前も知らずに、ず〜っと、お買いものしてました。。

普段は面倒なので、あまり会員登録とかしないんだけど
そのショップの人も、私がそういうの嫌いだって知ってるので
今までは言わなかったそうなんだけど、去年すすめられて作ったことを思い出した。。

画像


Spank:脳活には運動ですよ!
     さっさとボールを投げるといいですよ♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


健康志向♪

2014/01/26 12:05
ある日、お風呂から上がってきたら

『R-○飲むヨーグルトって知ってる?』

とパパが聞く。

『知らない!それがどうかしたん?』

私がお風呂に入っている間にTVで紹介されていた健康食品らしい。。
インフルエンザにも罹らなければ癌にもなりにくいらしい。。

って言われてもインフルエンザにはトンと無縁な私!
どうにもウィルスには強いらしい(笑)

でも、癌になりにくいってのは魅力である。。
母も癌で亡くなっているし。。

っつ〜ことで夫婦で飲んでます♪

夫婦で飲んでたら大騒ぎな奴らがたんまりいる我が家(笑)

画像


飲み終わったボトルに喰いつくPon's(爆)

*ちなみにLeon以外はみんな、こんな風に貰ってます。。
  Leonはボトルキャップに入れて貰ってますよ(o^―^o)ニコ
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12


11日はMilkyの誕生日♪

2013/11/12 21:28
毎日毎日、何かしら怒られ続けて早10年(笑)

ちっとも学習しないまま、2桁の大台に乗りました(爆)

画像


安物のコンビニケーキでも満面の笑みです♪

画像


ちゃ〜んと恒例のお肉も食べましたよ〜!

画像


お肉を目の前にして落ち着きの無さも究極です(笑)

画像


いつもより上等なおやつも貰って大満足そうです♪

画像


Leonもお裾分けを貰って、やっぱり大満足なご様子(笑)

みんなで美味しいが一番楽しいね♪
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18


パパトリミング♪

2013/06/05 09:12
画像


てへ!
パパにつかまっちゃった〜♪

画像


何故か楽しそうなMilkyとは対照的に
黙々とカットするパパ(笑)

画像


じゃじゃ〜ん!

画像


できあがり〜。。

画像


何ともみすぼらしくちんけである(爆)

パパ曰く、幼くなった…らしい。。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10


Spank君、お注射に行く!

2013/03/06 21:24

鶯の声とともにお散歩を済ませたうららかな春の休日。

そうだ、こんな日はお出かけしよう♪

 

C360_2013-03-06-10-26-58

 

ってわけではないですがSpankのお注射のため病院へ(笑)

 

C360_2013-03-06-10-28-11

 

Spankの注射は一日がかりです。。

アナフィラキシーの経験があるので慎重です。。

 

C360_2013-03-06-10-42-31

 

アナフィラキシーの予防のための注射を打って、30分ほどしたら予防注射です。

そして、万全を期すために病院で半日お預かりしていただきます♪

 

C360_2013-03-06-10-43-00

 

おかげで今年も無事に終わりました♪

 

 

Spankを預けた後、お腹がすいたのでランチへ!

カトマンドゥカリーPUJAさんへ♪

前から気になっていたのになかなか機会がなく、食べに行くのは初めて。。

 

C360_2013-03-06-12-08-16

イチゴラッシーとスープ。。

これだけでも結構お腹に溜まる!

 

C360_2013-03-06-12-13-17

 

後からこちらのメインがやってくるんだけど、とにかくナンが半端なくデカい!

カレー屋に行ってカレーを残すなんて…不覚です(爆)

 

まともに夕飯が食べられなかったのは言うまでもありません。。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


桜まのリクエストにお答えして♪

2012/01/07 20:43
桜ま、リクエストのMilkyの泥酔ムービーだよ!

随分前の動画なのでカメラが古くて画像も綺麗じゃないけど。。



楽しんでいただけたら幸いです♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


タイトル 日 時
Leon全快♪。。と…
Leon全快♪。。と… Leon、すっかり元気になりました♪     最初の3日くらいはぐったりしていたLeonでしたが その後、もの凄い回復力をみせグングン元気になってくれました! 暫くLeonだけ隔離していたので、一緒にまたお留守番できるようになるのか心配でしたが、元気になるにつれLeonも一人のお留守番は寂しくなってきたようで、お盆明けには元の通りの生活に戻ることができました♪   ご心配をお掛けくださった皆様、ありがとうございました♪   &#160... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/08/21 22:40
Spankの誕生日と…
Spankの誕生日と… 4月の23日は我が家の次男坊Spankの8歳の誕生日でした♪ いつもと同じご馳走でお祝いしました♪ いつもと同じように祝えるって嬉しいことですね! 今年は大好きなボールとぬいぐるみを貰ってと〜ってもご機嫌なSpank♪ Olafに略奪されたりしながらも一生懸命守ってる姿がかわいらしい(笑) また来年もおんなじようにお祝いしようね♪       そして、今年の初物。。 裏の空き地で採れたタケノコ〜! 小ぶりだけど朝採りで新鮮だから... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/04/28 23:16
雪って楽しい〜♪
雪って楽しい〜♪ バレンタインの今日、今年一番の大雪となりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/15 00:19
今年、初の雪遊び〜♪
昨日の夜に降り積もった雪。 朝の陽も昇りきらないうちに遊ぶのがコツ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/01/02 10:55
Milky 7歳になりました♪
Milky 7歳になりました♪ 11月11日、ワンワンワンの日にあたいは生まれたの♪ だからかどうかは定かじゃないけど 毎日毎日ワンワンうるさく吠えるあたい! そんなあたいのお誕生日だからって お肉に おもちゃ を用意してくれた♪ ありがとう!パパ♪ママ♪ あたいこれからもワンワンがんばる〜!   ぃぇぃぇ、がんばらなくてもいいのよ♪ 静かに過ごして下さってよろしくてよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/11/10 23:58
ご機嫌Spank♪
ご機嫌Spank♪ 日曜日、久しぶりにSpankを連れてお出かけ! 行った先は大阪で開かれているペット博。 別にペット博が楽しみだったわけじゃない。。 会ってみたかった仔が来てたから…。 その仔は我が家で飼っている犬種ではない、なのでお伴は誰でもよかった!(笑) だったら最近ちょっぴり拗ねちゃっているSpank君と出かけよう♪ と〜っても可愛いのに何をやっても怒られちゃうSpank。。 無駄に吠えちゃうのも。。 Olafと喧嘩になっちゃうのも。。 み〜んなきっかけはMilkyなのに…。。 &#1... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/09/21 00:46
耳血種。。
耳血種。。 土曜日の夜、ソファに横になってTVを見てたら突然パパが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/06/01 21:50
(w_−; ウゥ・・
(w_−; ウゥ・・ このところ、何かと喧嘩っ早いSPANKとOLAF。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/03/27 00:59
SPANKと二人で♪
SPANKと二人で♪ 昨日?いや一昨日だな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/25 00:45
ムカッ( ̄∩ ̄#
 ムカッ( ̄∩ ̄# 昨日、今日とお天気も良かったので庭でWan'sと遊ぼうと出て見た♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/02 17:50
湯たPON♪
 湯たPON♪ 先日、我が家のPon'sが寒がりだと言う記事をUPしましたところ 皆さんから 『PONって寒がりなの?』とか 『SPANKって寒がりだったっけ?』とかのコメントを戴きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/21 16:27
~(-゛-;)~
 ~(-゛-;)~ 君たちって確か、寒い国のワンコだったよね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/17 17:48
祝!5歳。
 祝!5歳。 ママの天敵とも言えるMILKY。。 毎日、ママに吠え立て続けて早5年。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/11/13 00:28
パパトリミング♪
 パパトリミング♪ パパの趣味? イヤイヤ・・・お仕事に近いWan'sのコートのお手入れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/11/10 07:39
OLAFのマイブーム!
 OLAFのマイブーム! ここ数日、雨続きだった関西。。 Wan'sたちはきわめて退屈そう。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/10/02 00:12
報い。。
 報い。。 最近、毛量が増えたみたいだね〜! 何だかモコモコしてきたよね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/09/18 18:06
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 欲しい物があったので100均へ行ったらハロウィングッズが目に入った♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/17 22:49
ポ〜ン!?
せっかくポ〜ンしてやったのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/26 07:22
夜遊び♪
夕べ、パパとママがお庭で花火を楽しんでいるとき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/08/21 18:23
涼しいね♪
 涼しいね♪ いつもよりとっても涼しいので放牧〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/08/17 23:21
( ̄m ̄* )ムフッ♪
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 事故以来、体調がすっきりしない私です。。 10日ほど前から右肩が絶不調のためPCもお覗きするのが精一杯。。 体はそんな調子ですが気分的には何故かふわっと軽く気分上々で過ごしています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/08/12 07:33
( ̄へ ̄|||) ウーム
 ( ̄へ ̄|||) ウーム 昨日、MILKYとお出掛けしたママ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/06/02 17:32
順番待ち♪
 順番待ち♪ 我が家のWan'sの水飲みはOLAF用とPON's用の2つのボトルホルダーを使用♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/04/26 17:34
PONはおばさん♪
 PONはおばさん♪ 我が家にはPONがふたつ♪ 男の子と女の子で性格も違う。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/14 15:02
とんだ災難!
 とんだ災難! OLAFが我が家にやって来てからず〜っとパパとママのベッドを占拠し、ママの掛け布団をロックオンし寝返りもままならない暮らしが早一年。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/01/15 18:12
そんな。。
 そんな。。 クリスマス・イヴの今日。。 無情にも、パパとママはお仕事。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/12/24 16:43
取ってください♪
 取ってください♪ 我が家で唯一ボールに執着するワン・・・SPANK。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/12/12 23:19
鬼ごっこ♪
 鬼ごっこ♪ いつもはボールなんかに興味のないMILKY。 適当に放ったボールがMILKYのところに行ったもんだからさあ大変! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/19 16:22
Happy Birthday♪
 Happy Birthday♪ 今日はあたちの4歳のお誕生日なの♪ パパがあたちにお肉を焼いてくれるんだって! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/11/11 20:52
ひゃは♪
 ひゃは♪ OLAF:『なあなあ、何見とん?何かおもろいもんでもあんのん?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/11 00:33
何するだ〜!
 何するだ〜! いつものようにボールに夢中のSPANK♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/08 18:37
体質?
 体質? 夏前ごろにLEONの食指をそそるために購入した馬肉のミンチ♪ 最初は生であげるのにかなり抵抗があったのでボイルしてあげていた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/21 23:11
ぷらぷら〜。。
 ぷらぷら〜。。 明日っからお天気が崩れるってことで庭に出てみたWan's♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/07 22:07
退屈やん!
昨日、午後からの大雨でWan'sはとっても退屈顔〜! 普段、足腰の弱くなったパパとママの為おもちゃはおもちゃ箱に仕舞われている。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/25 16:17
C=(^◇^ ; ホッ!
 C=(^◇^ ; ホッ! ママの大事な大事なSPANK君。。 先週の金曜日からちょっと体調が。。 今は治ったようなので書きます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/09/19 00:00
ボールポーン♪
 ボールポーン♪ パパが庭の芝生を刈ったり草を集めたりしている間、Wan'sを放牧♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/09/12 21:11
無駄な抵抗。
 無駄な抵抗。 付き合いの悪いSPANK。。 遊んでくれそうも無いのでMILKYをターゲットに選んだ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/23 22:23
頑張れ!MILKY!
動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ">無料動画、動画配信、フラ>ッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/08/09 14:54
前掛け♪
 前掛け♪ 以前、モコママたちとランチに行ったときは〜ちゃんがしていた前掛けをラッキーママが作ってくれると言うので、お言葉に甘えて作っていただいた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/07/26 18:05
ワクチンアレルギー。
 ワクチンアレルギー。 今年もやって来ました。。SPANKの予防接種の日。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/06/28 00:15
イチゴ泥棒♪
毎日お庭に出てチェックすること〜! それは・・・い・ち・ご♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/06/21 18:15
な〜!あそぼ〜♪
OLAF:な〜!あそぼ〜や〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/06/15 17:44
Milky。
数日前からMilkyのチッコの色が気になっていたので、晴れてぷ〜太郎になったママが病院へ連れて行くことに。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/11 23:21
おねだり♪
我が家ではお水はホルダーから飲むのが基本! しかしホルダーってチマチマしか出ないから飲んだ気がしないのかみんなガブ飲みが好き♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/05/06 22:10
元気になりました♪
あの悪夢のようなゲリP騒動もようやく終結を迎えやっと我が家に平穏な暮らしが戻ってまいりました。 ご心配をお掛けした皆様、ありがとうございました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/04/19 18:11
取り合いっこ♪
ボールポーンがしたいのか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/02 20:29
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今週は何だか怪しい雲行きみたい。。 せっかくのお天気だからお庭で遊ぼう〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/29 17:37
OLAFのいない日。
仕事が終わっていつも通り帰ってきた。 ガレージに車を停めたら大合唱のWan's。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/27 16:18
おめでとう!
先ずはこちらを〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/10 22:38
社会見学。
人里離れたお山の天辺生活をしているOLAFちん♪ 車を見てもバイクを見ても挙句は他所のワンコを見てもビビリまくり〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/31 23:37
お気に入り?
近頃、ダイニングテーブルの椅子がお気に入りのSPANK君。 ここなら誰にも邪魔されないと思ってるのかな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/26 18:05
雪遊び♪
朝、寒いな〜なんて起きて来たら振り出した雪♪ 見る見る降り積もって辺り一面真っ白に♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/07 16:19
声。
今まで何をするにも僕の天下だった。 LEON兄ちゃんは“別格”だから置いといて(笑) Milkyは力で捻じ伏せていた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/30 21:21
ガブッ!
今日、お買い物へ行った♪ モコママ&ラッキーママとお約束の時間までちょっぴり時間が出来た。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/04 22:02
漁夫の利。。
OLAFはおもちゃで一人遊びがとっても得意♪ だ〜れも遊んでくれないからおもちゃ箱からおもちゃを持って来てはひとりで噛み噛み、アグアグ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 16:37
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
ママはSPANK君の背中がだ〜い好き♪ いつもしがみ付いてっては叱られる。。(_ _。)・・・シュン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/19 16:55
祝!3歳〜♪
今日はあたちのお誕生日〜♪ 恐竜OLAFがやって来てきっとパパもママも忘れてるって思ってたあたち。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/11 22:51
お世話係。
パパからOLAFのお世話係を任命されたMilky♪ お尻の毛っけを引っこ抜かれようと必死で我慢! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/07 13:16
パクッ!
夕方まだ明るい時間、気候も爽やかだったからWan'sとお庭に出てみた♪ 思い思いに楽しんでるWan's。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/16 22:11
(*゜・゜)ンッ?
朝夕すっかり涼しくなってきた。 お留守番のときもエアコンも要らなくなって過ごしやすい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/12 17:06
嫌がらせチッコ!
この間SPANKがカーペットの上でチッコした! パパとママのお顔を交互に見ながらち〜〜〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/05 17:45
遊んで〜!
どうしても遊びたかったのか? SPANKにちょっかいを掛けるMilky。。 かなり迷惑そうなSPANK。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/01 17:31
ダニ〜!
今朝、お散歩から帰ってきたSPANKが冷たいお水をがぶがぶ飲んでクールダウンしてママの横でゴロリンコ♪ ま、いつもの調子で 『ママ〜!ただいま〜♪今日もとっても暑かったよ〜。。』って感じ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/30 16:06
パピーにメロメロ♪
今日、ノエル一家が遊びに来てくださいました〜♪ パピーちゃんたちの可愛さにもうメロメロ〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/09 21:55
だぁ〜〜!
いつもハイテンションで走り回るMilky。。 シラ〜っと見てるLEON坊。。 エキストラのSPANK&ママ!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/07/05 22:18

トップへ | みんなの「ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ」ブログ

フレンドリンク

犬溜まりでお昼寝♪ ポーリッシュ・ローランド・シープドッグのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる