アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ


浜松SAで晩ご飯〜♪

2014/05/18 20:20
OFF会の帰り道、お腹空いた!!

って私が騒ぐので、
うるさい時は口になんか放り込んどけ方式♪

浜松SAで鰻丼、放り込んで貰いました(^O^)

画像


鰻とたまご焼きの丼頂きました♡

パパはガッツリ鰻丼食べてましたけどね(笑)

ご馳走様〜♪

さぁ、もうひとっ走りするようなので、
お腹いっぱいな私は一眠りしよ〜♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ビッグブレックファスト デラックス♪

2014/05/14 11:57
画像


久しぶりに朝マックです♪

これにハッシュポテトが付いてます(≧∇≦)

これだけ食べたら夕飯まで持ちそうです(^^;;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今夜はタコ焼き〜♪

2014/05/12 23:28
『タコ焼きが食べたい!』

はぁ?タコ焼き?

そりゃね、生まれも育ちも関西人の我が家ですが。。
晩ご飯のリクエストに出てくるとは思ってませんでした(笑)

ま、しかし。。
言われてみれば1年以上もしてないよね。。

画像


ってことで、タコ焼きです♪

ソースにマヨだったり。。
お出汁であっさりと。。だったり。。

お腹いっぱい食べました♪

画像


Leonも大好き♡

画像


間違いなくOLAFも大好き♡

騒がしいPon'sは食事中は隔離されてました!
なので、ご飯にタコ焼きのトッピング♪

写真撮ろうかとも思ったんだけど。。
あまりにシュールな絵になってしまったので却下(笑)

Pon's的にはお腹に入れば満足なようで大喜びで食べてましたけどね(爆)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


BBQ開きしました♪

2014/04/15 22:55
去年は訳あって(イエ…ホントハナイケド。。)開催できなかったBBQ。。
今年はやるぞー!って意気込んでたパパ。。

ハイハイ。。やりましょ♪やりますよ〜!

参加はあび家・デイ家・どん家・豆蔵家!
それぞれの家族写真も集合写真もありません(笑)

だって私、似非ブロガーですから!(爆)
今回写真は1枚たりとも撮ってません((´∀`*))ヶラヶラ

この似非ブロガーに救いの神は降りて来た♪
どん父、ありがとう〜!
どん父のお陰でブログが書けます〜♪

画像


画像


今回のBBQで異様に盛り上がったのがこちら!

画像


バカでっかくて肉厚の椎茸です♪
三田の山奥にお墓参りに行ったとき
お茶屋さんがあったので買いに寄ったら
置いてあった椎茸。。
椎茸好き?の私、そりゃ買うでしょ♪

で、出してみたら。。ナント!みなさんもお好きだったようです〜♪

画像


そして椎茸の焼き方に半端なく拘る女が一人。。デイママです(笑)
では、椎茸奉行に任命です♪

画像


ワン達もあっちやこっちやでお肉を貰ってBBQを堪能してくれたかな?

どん家が焼いてくれた《亀山味噌焼きうどん》
写真はありませんがめっちゃ美味しかったです〜♪

次回は三重県産魚介類を持参してくれるそうなので
こぞってご参加くださいね〜♪

そうだ、どん父〜!
天然鮎も待ってま〜す♪
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12


めちゃうま赤松角煮バーガー。。

2014/03/27 22:06
去年、NEXCO西日本のご当地バーガー選手権で
グランプリを獲得したハンバーガー

めちゃうま赤松角煮バーガー♪

画像

画像はサイトからお借りしました。

会社で初恋の女性と名前かぶりと言うだけで
可愛がってもらっているおじ様が買って来て下さいました♪

豚の角煮に煮卵、淡路のたまねぎがたっぷり入ってます。。

かなりのボリュームで1個食べればお腹は大満足!
お昼ご飯に頂いたら夕飯までしっかり持ちました。。

でもこれがグランプリ?
確かに美味しいけど…。。
本当に美味しいんだけど。。私好みでは…なかったかな(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


喜多方ラーメン食べました♪

2013/07/22 13:34
画像
磐梯山SAでお昼ご飯と休憩です♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


ジンギスカンらしい…

2013/07/21 13:53
画像
お昼にジンギスカン食べました!

パパには美味しかったようですが、私はもういいかな(笑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


浜松ラーメン食べました♪

2013/05/20 09:18
画像


ピリ辛ネギラーメンです!

さっぱりスープのベースにピリ辛ラー油とネギって鉄板です♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


えべっさん〜♪

2013/01/09 15:17
画像


今日はえべっさんの宵宮です♪
えべっさんといえば、私の大好きな買い食い(^O^)

まずはたこ焼き&おでん!

画像


画像


お次は焼き団子♪
これはちょっと残念なお味。。(笑)

画像


そして、熱々たい焼き♪
画像


あまり長いこといるとお腹がはちきれちゃうので、ワンズにベビーカステラのお土産買って退散しますσ(^_^;

あっ、最後に猿回しのお猿さん!!

画像
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


今年は。。

2013/01/02 14:24
画像
去年は後半にいろんな事が ありすぎて、まだ片付いていない事もあったりぃのな年明けになりました。

私事の事情で新年のご挨拶は控えさせていただきますが、とりあえず我が家は全員元気です〓

いろんな事はさて置き、元旦に仕事を終えたその足で今年も出掛けて参りました〓

詳しいことは、多分帰ってからブログを書くつもり(あくまでツモリ〓)です〓

写真はさっき食べたランチのビーフシチューです〓

パパが食べたのはトルコライスと言う、とある地方のご当地グルメだそうです〓

どこだか分かるかな〓

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

フレンドリンク

犬溜まりでお昼寝♪ グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる